【2018年】ライザーが今年買って良かったものベスト7

ライザーです。

この趣味のブログを始めてから約9ヶ月、2018年もあっという間に終わってしまいましたね(-ω-;)

まぁ今年も色々とありましたね。

私の場合はこのブログを始めたっていうのもありますが、久しぶりに据え置きゲームを買ったり、パソコン周辺機器を買ってみたり、趣味のブログを始めて色んな人に出会えたり、YouTubeで動画投稿始めたり・・・

って感じでマジで色々ありましたw

まぁそんな話はさておいて、そんな激動の1年?だった私が、2018年に買ってよかったものをまとめてみました!

参考になるかは分かりませんが、どれもかなり良い商品なので良かったら参考にしてみてください(#^^#)

7.【デスク周りがスッキリした】1homefurnit液晶モニタアーム ディスプレイスタンド

自分でも忘れかけていたんですけどこれが意外に便利で良かったですねw

最近据え置きゲームとかHDMI切替器とか買ったせいでデスク周りがかなり圧迫された状態でした。

ですが、モニターアームを買ってからはモニターの下の部分もスペースを使うことができるようになったので、デスク周りがかなりスッキリしました(#^^#)

しかもこのモニターアームって結構安いんですよね。

ただ、その分可動域が他の製品に比べるとちょっと少ないかなぁって感じますけどそこまで気になりません。

6.【最強の電子レンジ】東芝 ER-RD3000-R グランレッド 石窯ドーム

とにかく石窯ドームのおかげで熱がしっかり伝わります。

以前使ってた電子レンジは冷凍パスタを解凍するのに表記されている時間の倍近く温めなくちゃいけないポンコツ電子レンジだったんですが、この電子レンジは表記通りの時間でもしっかり温められます。

もちろんちゃんと温められるってだけじゃなくて、餃子を焼いたり、パエリアを作ったりといった感じで色々な料理を作ることもできるのが良いですね。

ちなみに私もこんな感じでマカロニグラタンを作ってみました!

ちょっと高めの電子レンジなんですけどこれから電子レンジを買い替えるって方にはマジでオススメです。

買ったばかりなのでレビュー記事はまだ書いてないんですけど近いうちに書いていきたいと思います。

5.【コスパ最強のゲーミングヘッドセット】Logicool G433

1万円以下で高性能、着け心地も最高です(#^^#)

初めてゲーミングヘッドセットを購入する方は取り敢えずLogicool G433を買っておけば間違いないかと思います。

詳しくは下記レビュー記事を参考にしてみてください。

4.【アニメばっか見ていました】契約して良かったdアニメストア、U-NEXT

これは買ったものっていうよりかは、「契約したモノ」なんですけど私みたいなアニメ大好き人間は絶対に契約するべきですね。

とにかく見れるアニメがdアニメストア並み、それでさらにバラエティとか洋画も見れちゃいますから。

まぁアニメだけならdアニメストアでも良いんですけど洋画も見るって方ならU-NEXTがオススメです。

どちらのサービスも無料体験期間が設けられているので、試しに登録してみるのもアリですね。

dアニメストアの登録はコチラから

U-NEXTの登録はコチラから

3.【スマートフォンに最適!低遅延Bluetoothイヤホン】SoundPEATS Q35pro

低遅延Bluetoothイヤホンで、iPhoneユーザー、Androidユーザーの両方の方にオススメです。

特にiPhoneユーザーの方だったら分かると思うんですけど、iPhone7以降になるとイヤホンジャックが無くなっていちいちスマホにイヤホン付けるためにライトニングケーブルに変換するヤツ付けなくちゃいけなくて不便になりましたよね?

そんな時にBluetoothイヤホンは無線なので超オススメです!

しかも低遅延なので音楽のラグもほとんど無いのでBluetoothイヤホン初心者の方は取り敢えずこれ買って見てください!

もうBluetoothイヤホン無しじゃ生きていけない身体になってますよ(#^^#)

2.やっぱニンテンドー最高だわ【Nintendo Switch】

スマブラ然りスプラ然り

私のやりたいゲームってなんだかんだでニンテンドーがが出してるゲームなんですよね。

私は大学時代あまり据え置きゲームをやっていなかったせいかSwitchもPS4も発売から1~2年経ってから購入したんですが、Switchに関してはマジで購入して良かったと思っています。

お金が無い方向けに中古のSwitchを最安で購入する方法についてまとめた記事があるので、良かったらコチラも参考にしてみてください。

1.【ガルパンはいいぞ】ガールズ&パンツァーTV&OVA 5.1ch Blu-ray BOX、最終章第1話

もう完全に自分の趣味でごめんなさいm(__)m

劇場版が放送されてから「まだかなーまだかなー」っとずっと待っていたんですよ!

そして!ようやく、ようやくガルパンのBlu-ray BOXが発売されたってことで即購入しちゃいました☆

まだガルパンを見ていないって方にはちょっとハードルが高いかもしれないんですけど、ガルパンってどこの動画配信サービス(dアニメストア、U-NEXT等)でも「レンタル」でしか扱っていないんですよね。

レンタルでしか扱っていないっていうのはつまり、ガルパンは動画配信サービスに月額で登録しても見れないってことです。

だからガルパンの場合はもういっそのことBlu-ray BOXを買っても良いんじゃないかって思います。

後、最終章1話も2018年4月の発売ってことで、こちらも買って良かったモノリストに置いておきますw

最後に

結局ガルパンが好きで1位もガルパンっていうことになっちゃったんですけど、まぁ他のモノに関してはある程度色んな人の役に立つものばかりなので、ランキングとしてはまぁまぁちゃんとしていると思っていますw

今回紹介したモノはどれも超が付くほどオススメで、自分も実際に購入して本当に良かったです。

しかも今年はそこまで買って損したっていうモノもそんなに無くて、それもお財布的には良かったですね。

強いて言うならPS4はやりたいゲームが無さ過ぎて買って損したなぁって気持ちには今でこそなっていますが、FF7のリメイクや、アズレンのゲームが出るってことなので、将来的には買って良かったと思えるようになってほしいですw

ということで、今年のお買い物は割と満足でした(#^^#)

Amazonギフト券に5000円チャージして1000円分のポイントをゲットしよう!

Amazonでは現在、Amazonギフト券(チャージタイプ)を5000円以上チャージすると1000円分のポイントが貰えるキャンペーンを実施中です。

また、9万円以上チャージした方も最大で2.5%分のポイントが還元されます。

1000円分のポイントに関しては、5000円以上チャージした方全員が貰えるので、参加して損することはありません。

参加方法は下記URLを参考にしてみてください(#^^#)