【使い勝手抜群!】プラス ペン立て ウィッティ・パーティ レビュー

ライザーです。

今回はプラスから出ているウィッティ・パーティというペン立てを買ってみました!

カラーバリエーションが豊富でデスクにもなじみやすく、使い勝手もかなり良かったです。

created by Rinker
PLUS(プラス)
¥1,320 (2024/03/29 13:40:26時点 Amazon調べ-詳細)

プラス ペン立て ウィッティ・パーティ

まず、外観はこんな感じでとてもシンプルなデザインとなっています。

艶消ししてあるので変なプラスチックっぽさもなく、見た目は中々良い感じ。

手前にはちょっとした収納スペースがあり、消しゴムや目薬などが丁度収まるサイズです。

中はこのように3つに分かれていて、奥は深く、手前は浅くなっています。

ハサミやペンはもちろんのこと、浅い方には消しゴムなどの小物も入れることができ、非常に取り出しやすくとても便利!

また、下にはクッションが敷いてあるのでケースを傷つけることもありません。

参考までに、寸法はこのようになっています。

出典:Amazon

大きさとしては、「リモコンがギリギリ2つ入る」というレベルです。

で、実際に使ってみるとこんな感じになりました。

続いてリモコンを2つ入れたパターン。

分厚いリモコンでも重ねて入れれば問題なく収まります。

続いて文房具を入れてみました。

適当に突っ込んだ割には中々良い感じに収まっています。

文房具用の小物入れとしては申し分ないでしょう。

といった感じで、ペン立てとしては申し分ない製品だと思います。

少なくとも、デスク周りがごちゃついているという方でれば、必ず役立ってくれるはずです。

created by Rinker
PLUS(プラス)
¥1,320 (2024/03/29 13:40:26時点 Amazon調べ-詳細)