ガールズ&パンツァーDTMをやりたいがためにPS4を購入しまして、そこからWoTをやったりフォートナイトをやったりしてはいます。

もちろんどのゲームも面白いんですけど、なんかこう「絶対にこれだ!」っていうやり込みたいゲームがあんまりないんですよね。

ソシャゲなんかだとモンストとかアズレンとかそれなりにやりこんでいるんですが、PS4でもそういったゲームが1つや2つ欲しいなぁと思っていまして。

正直なことを言うと、ニンテンドーswitchの方がやりたいゲームが多くて、そっちを買えばよかったのかなぁと今更ながら後悔していますw

まぁ今後PS4もFF7とか出るって言ってるので、それは楽しみではあるんですけどね。

なので、私にPS4で何かオススメのゲームがあったら教えてください。

ちなみにモンハンはすぐ飽きるのでやりません。